みなさんこんにちわ!ウインク

これだけ暑くなると冷たい物が美味しいですよね

ということで先日食べたソフトクリームがすっごく美味しかったので紹介しておきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

①【唐芋きんのかねすえ丸亀街壱番街店】まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

【商品名】

うずまきキャンディ芋ソフトふんわり風船星

 

 

 
 
テレビにもよく出てますよね
 いちご大福や他にもいっぱいあります。
 
 
 
安倍総理や小泉息子さんも来てたんだ!知らなかった

コメント

先日高松三越に嫁さんと行った時、以前から気にはなってたお店 

唐芋きん かねすえ

ってお店の前を通った時

嫁さんが 芋アイス食べたいって言うもんですから正直

 

(僕) えーーーーーーーいものアイスーーーーー????

 

って思ったけどブログネタに食べてみようと思ったところがこれ

今まで食べたソフトクリームの中で1番美味しいかも??

みたいなwww

さつまいも (たぶん(・・;)) 

の甘い風味がしてしっとりとしたソフトクリームでした!

場所は高松三越から丸亀町商店街に入った角っこです。

【評価】

星星星星星

 

線

 

 

■住所:香川県高松市丸亀町1-1-1F

■TEL:087-887-8000

■10時~20時

 

おまけ

丸亀町商店街にあるパスタやさん

Zucca ズッカ

タイムランチです。

 
 
 
 
 
前菜
温かいパン 
 
 
 
 
おしゃれな女性に人気ありそうなお店でしたよ!
 
 

 最後まで読んでくれてありがとうございます照れ