皆さんこんばんわ!っていうかもう夜中の0時すぎ・・・

なんかブログのテンプレートがあったから使ってみよう思ったけど次から絶対使えないような気がする機械音痴な僕ですが

今日お昼に食べた

塩さば定食700円

が美味しかったので皆さんに紹介しておきますねウインク

 

 

 

 

 

【店名】

まじかるクラウンかあさん定食 おひるや乙女のトキメキ

 

【商品名】

うずまきキャンディ塩さば定食700円ふんわり風船星

 

 

 
 
この揚げ物の積み上げ方はもう 将棋の駒を積み上げたぶんか、ジェンガか?
と思いました照れ
 
 
 
 

コメント

鯖は焼いた直後、ホカホカ、脂がのって本当に美味しい。デザートはヨーグルトだし野菜の揚げ物やキャベツのサラダも新鮮な野菜と思うし
身体に良さそうな塩さば定食でした。

女の人1人でやってるお店なので混雑時はちょっと時間かかってしまいますがボリューム満点で美味しいです。僕はいつも混雑時を外して行きます。11時すぎか13時から14時に行くのが個人的にはおすすめですが仕事の都合でそうはいきませんよねアセアセ

【評価】

星星星星

 

線

 

 

■住所:香川県丸亀市川西町南1521-1

■TEL:ないかも(笑)

■HP:https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37008590/

 

最近スマホをiPhoneからアンドロイドXperiaに機種変してからURLのコピペしたらなんでか分からないけど青くなってポチッと押せなくなってしまった滝汗

どうしたら以前みたいにコピペ出来るんでしょうか・・・

ソフトバンク行って聞いてこようかな・・・

ああ原因がわからない・・・・・・・・・・・・・・・・・