多分あまり知られていないラーメン屋さん(食堂)だと思います。
場所は善通寺インターを降りて右折して直進。
そしてパワーシティ善通寺店を右折。
そのまままっすぐで交差点こえて踏切渡ったら右側にお店らしい建物が見えてきます。キラキラ





建物の西側に数台Pあります。
引き戸を開けるとそこはまさに田舎の食堂そのものきらきら!!




僕はいつも中華そば大
おでん🍢の玉子を注文します。ガチャピン





中華そばは本当に田舎のおばちゃんが作った?中華そばって感じの味で
厨房の中でほぼ毎回おばちゃんと近所のおじさん?が遊びにきてるのか田舎トークを繰り広げております。爆笑



単品料理もショーケースにいくつか入ってます。
田舎のほのぼのした雰囲気の中で中華そばを食べるのもたまには良いですよウインク


松村食堂
〒765-0012 香川県善通寺市上吉田町7−2−2

https://g.co/kgs/JTvyyi