先日パパベル丸亀店でパンを購入した時にくれた200円クーポンがあるから、休日の朝は美味しいパンとアイスコーヒーだと思ってパパベル行きました。


入り口に看板。
なんか今日は入り口が回って右側みたい。
なんでなんで?


不思議に思ってまわりこむ


店内満員、隣の部屋に20人待ってるびっくり


これは先日某地方ローカルテレビでカレーパンが宣伝されたからか?
隣の部屋でしばらく待つ
まあパン屋だからそんなに待たないだろうと思って
待つ事数分
店内に入れた
行列並んで店内入ればなんかいつもより少し多目に買ってしまう



僕の購入したもの



1940円購入して970円ぶんのクーポン(1ヶ月期限つき)をくれた
これか?行列の原因
僕はたまたま行ったけど、しかしこんな情報みんなどこで事前に知るんだろう


ここのカツサンド割と好きです。

最後まで読んでくれてありがとうございます

良かったら いいね ポチっと押してくださいねv(^-^)v
励みになります。
ナイーブなもんで。

本日は
パパベル丸亀店でした!