丸亀市飯野町にある飯野屋は
肉うどんが有名な店で
久しぶりに肉うどん食べようと思って行きました。




しかーし!
テーブルにえらいデカデカと
肉しょうゆ
なるものをアピールさせてるでないの


暑いし肉うどんやめてこれにしよ。
肉しょうゆ大!
変わり身の早い僕。


牛肉ごはん

えらい牛肉を推してる店だ

下の画像はトッピングなどを全部乗せ終わって
さあ食べるぞの2秒前の状態


肉うどんより肉しょうゆが若干値段高いし元々肉うどん食べに行ったから
次回はやっぱり肉うどんにしよ!

で、仕事の取引先に手土産を買いに初めて行くお店丸亀市中府町
乃だや  さんへ





初めて見るお菓子がいっぱい
今日は銘菓詰め合わせ2,520円を2セット購入して車を発車するのである。

初めての手土産だったから味見用に何個か別に購入。
さらに売り上げに貢献するのである。