香川県民がよく食べるものに 骨付き鶏 がありますが今回はお昼ご飯のおかずに電話注文して一鶴の骨付き鶏をお持ち帰り

 

 
 
 

どんぶりに ごはん を入れて食べる

ほどよい辛さがビールに合うんですが昼間っからは飲めないのでごはんだけ!

 



先日行った一鶴の ひな バラシ




そして夜 ちびっ子2人に 花火をさせてあげよう と思ってお買い物

しかし最近なかなか暗くならないから先に夕食を食べることに

嫁さんが 餃子が食べたい と言ってたので 餃子の王将 行こうかとしてたけど急遽丸亀市の土器川沿いの 台湾料理 味源 へ

 

 

ここはメニューの数は多いです。

痛恨のメニュー撮り忘れ滝汗どっちみちページ数いっぱいあるので全部は撮れないよ・・・

ごめりんこ

 

 

 
 
 
 
 最近出来た店だから店内はキレイですよ

嫁さん(小食)は マーボー豆腐定食

+150円でスープをラーメンに変更出来るので醤油ラーメンに変更!

+餃子1人前。幼児2人いますからこれをシェア

 

 
 

そして!最近辛いのよく食べるから真っ赤に近い 四川ラーメンを発見!

嫁さんもちょっとだけいっしょに食べる予定で大にしてしまった

 

 
この写真では大きさが伝わらないのが残念 洗面器レベル!これからはコップか何か横に置いて写真撮ろ

そして何を思ったかこれでまだ足りないと思ったんでしょうねえ・・・ぼく

よせばいいのに マーボー丼を追加注文

 

 

 
これも普通より大きい

全て注文の品が来た瞬間思いました。

四川ラーメン大  デカ!滝汗 洗面器くらいある。マーボー丼もでかいあせる食えるか、こんなにあせる

やっちまった・・・

ぼく、注文しすぎるクセがあるんです・・・

よっしゃ!やったろうやないか!ラーメン、マーボー丼に負けてたまるか!ムキーと洗面器みたいな入れ物の四川ラーメンを食べる

4口くらい食べる  ほとんど減らない・・・

そして口の中がだんだん辛さでイタくなってきた

それでも頑張って食べる

もうだいぶん痛い・・・口の中が燃えてる

もう少し頑張る

もう痛くて拷問罰ゲームレベル

 

 

無理。笑い泣き僕より辛いの得意な嫁さんにバトンタッチ

完食 嫁さんまあまあすごいやんびっくり

 

 

 

てゆうかマーボー丼半分 定食のマーボー豆腐全部 完全に余った!

 

店員さんに聞く

お持ち帰り出来ますか?

出来ます

良かった・・・

これからは注文しすぎないように気を付けよう・・・

 

僕は辛いの好きだけどそんなに辛いのと熱いのは得意ではないので辛いの好きな人なら余裕で食べれるかもしれないので

僕は辛い物食べる検定があったら9級くらいのレベルなんで・・・

 

 

おまけのちびっ子花火写真
 読んでくれてありがとうございますウインク
良かったら いいね 押してくださいね
励みになります。反応なかったらくじけそうになるんでショボーン

香川県丸亀市土器町東8丁目99
台湾料理 味源