うどんやさんに行くために まんのう町に来たのではなく実はカレンズに来るのが本当の目的だったのである。その手前にちょっと行ってみたかったうどん屋さんがあったので寄り道してしまったのです




ここは 明太子のパンが有名なのは以前から知ってはいたんだが なかなか来ることなかった店で店内がどうなってるのか全く分からない滝汗

ていうか皆さん店内をよくあんなにパシャパシャ撮れるよねえ お客さんがいない時なら撮りやすいけど一杯居るときなんか おばちゃんが あの人店の中写真何枚も撮ってなんなのかしら的な視線を浴びせてくるもんだから 心の中で 見るんじゃねえ決して怪しい者ではねえ。どっちかといえばこのお店のお客さんなんだ。だからじろじろ見るな写真が撮りにくくてしかたねえ と心でつぶやきながら 心が折れてしまっていつも中途半端な写真しか撮れない繰り返しなのである。


ピンぼけ




明太子のパンを実家の母親にあげたら これなんぼでもたべれるわーとまらんわー

と喜んでました

 

今日も店内風景撮れなかった


ちなみにこれは今日ハニーが食べた
大阪王将ランチ770円

こんなに食べれんわ(^^;と言うてました。たしかにガッツリ系ですな

カレンズ

香川県仲多度郡まんのう町