5月スケジュール!! | まさきちのブログ。

まさきちのブログ。

日々の出来事をつづる日記のようなもの。
パフォーマンスのことだったりいろいろ

こんにちは!まさきちです!

だいぶ更新してなかったのですが、またぼちぼちブログ更新してこうと思います!!!


とりあえず!五月になったってことで!

五月スケジュール!

5月4日 亀有パフォーマンスパーク
5月5日 大宮ホコ天ライブパフォーマンス
5月6日 亀有パフォーマンスパーク
5月12日 TRY STAR FESTIVAL


となっております!
亀有は実は四月に審査を受けに行ってて、合格したので五月もパフォーマンスさせていただきます!

大宮ホコ天ライブは今回初参加です!!審査があるので緊張してます....


TRY STAR FESTIVAL(通称トラスタ)はパフォーマンスのバトルの大会でこれも初参加です!!!
バトルなんて全然やったことないから対策のしようがない....まあ楽しくやりましょう!!!


元号変わって令和になりましたが、まさきちはパフォーマンスを変わらず続けていきますよ!!!
令和も応援よろしくお願いいたします!!