散々な週末だった。。。


久しぶりにコレを言うビックリマーク

全部〇〇〇のせいだ……(笑)



LINEブロックから一転!

先週末、東京で会おうと連絡がアップアップ



しかも、ウチに来るとか来ないとか……ラブ

急転直下の展開にMAXキタキタキタキタ感口笛



部屋もキレイにして準備万端にしていたら……



「やっぱり移動がメンドくさいからホテル取ったわぶちゅー


げっ、、、

その行動のが面倒くさい……

とは思わず思わず!!(笑)



みとみ
「わかったよ!じゃあとりあえずご飯に行こう!」

とクールに返信音譜


〇〇〇
「予定が終わったら□□□に来てラブ


と!!

おーーーーーー




いつも大抵飲み物を欲するので、事前に何か買っておこうか?

と聞くと、

ぶちゅー
「いらないわ!」



で、
いざ会うと

ぶちゅー
「水買ってきて!」



みとみ
(さっき聞いたやんけ……!怒……(#・∀・)……らないで、セイセイセイショボーンw )



はーい!


で、ゆっくりご飯でもと思ったら、


今度は男と電話し始める〇〇〇……



うーーーーむ。。。。


でもでも、何だかんだで夜も更けていい感じになったと思ったら、


ぶちゅー
「頭が痛くなったからやっぱり帰ってーー」




「は、はい!?!?!?」


時刻は深夜2時。。

完全にホテルの前まで、

何なら部屋の前まで来てるんですけど、、、









深夜のタクシー、お会計7,000円。



……




お疲れ、自分(笑)






やっぱり期待した自分がバカだった。。。


(笑)


そんな〇〇〇との日常はこれからも続くのか、、!?!?


闘いはまだまだ続く。。





1人晩酌して、心を沈めましたとさ。。