週末は松江だんだんプロレスさんにMAX参戦してまいりましたビックリマーク



いやはや素晴らしい大会でした音譜








興行開催にあたって尽力された松江だんだんプロレスの皆様、

そして音頭をとって西日本のご当地プロレス団体をまとめて下さった


オールマイティ井上さんメラメラ




MAXお疲れ様でした爆笑




旅の備忘録ウインク


26日(土)
まずは鳥取空港へ!

珍獣ライガーこと橋本さん、

棚ボタ弘至こと岩ちゃん

性獣ファイヤーファイターこと山田さん
※画像は一番下参照



MAX合流!!




日本海のお魚をいただき、




前日のコンディション調整という名のジムでの雑談……否、トレーニング!!




そして、前夜祭へアップアップ
いざ松江!



井上さんは前夜かは飲む……飲む……飲む🍻

準備に苦労され、翌日タイトルマッチなのにスゴい肝臓コンディション!(笑)


昭和スタイルビックリマーク






試合ではタイトル奪取ビックリマーク




27日(日)
朝から寝坊をMAXかましてしまい……ガーンガーンガーン


試合も惜敗。。。

MAX反省、、、


OPGのグリーク選手、ありがとうございました!




愛媛プロレスからは

高校生のライジングHAYATOが県外での試合に初挑戦&初参戦!!!!






期待のエース候補音譜


いい試合だったけども、惜敗、、、







ここからだビックリマークビックリマークビックリマーク





橋本さん、


性獣ファイヤーファイターこと山田さんも、

2日間に渡り車の運転などMAXありがとうございました!!







素晴らしい2日間でしたドキドキ



あの〇〇〇が会場に来たとか来なかったとか……

( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐぐぐ………



ちなみに〇〇〇からは現在LINEをブロックされておりますビックリマーク


いやはやどうなることやら、、、