先日、テレビ愛媛さまにて、愛媛プロレスの特集をしていただきました音譜


以前の特集を踏襲する形で、

17歳のライジングHAYATO選手

40歳の凡人パルプ選手

にスポットをあてていただいた、

若者と中年のプロレスにかける想いが溢れる特集となりました爆笑


デビュー戦前後の心境や、頑張りがMAX垣間見える素晴らしい構成でした合格







⤴⤴
HAYATO選手のお母様まで!!(笑)






愛媛プロレスの未来は明るいぜあクラッカー


……


と、短絡的にならずに……



まだまだ選手スタッフ足りませんえーんえーん


今回6選手がデビューしたものの、、

まだまだ団体として興行をたくさんやっていくには人が足りません。。

ましてや皆さん普段は普通に仕事を持ち、学校に通う

社会人レスラー。


我こそは!!!!

プロレスやってみたい!!!!

自分を変えてみたい!!!!

新しい世界に足を踏み入れたい!!!!



是非!是非!

MAXお声がけください爆笑


運動経験、年齢、性別

一切問いません!

選手だけでなく、レフリー、リングアナ、マネージャーも是非音譜



m3103union@gmail.com

または

info@ehime-pro.com

までMAX連絡お待ちしておりますドンッ