怒涛の3連戦がMAX終わりましたビックリマーク


充実、苦労、疲労、歓喜、感動、感謝……

色んな想いの詰まった3日間になりました音譜


まずは何より、愛媛プロレス秋のビッグマッチ、
MAXありがとうございました!!!!


感慨深い興行になりました。爆笑




※Twitterよりお写真拝借させていただきました☆



練習生5人がデビュー。
何も出来ない頃から知っているので、本当に感無量。


個人的には
第1試合でライジングHAYATOのデビュー戦の相手をし……



第2試合、第3試合を実況し……



メインで鳥取だらずプロレスと対抗戦!!


出ずっぱりでしたが、MAX充実音譜


メインは、リングアナが大変なミスを犯して興行の流れを止めてしまいましたが……

バッファローさんの試合前マイクにMAX助けられましたビックリマーク


今回、対抗戦ではありましたが、

バッファローさんへのリスペクトと感謝なしには、
メインも興行も成り立ちませんでした。

試合では本気モード(だったら嬉しいです)
で潰しに来てくれて、


いつも以上の破壊力のラリアットを叩き込まれましたビックリマーク


本当の意味でこの試合を盛り上げよう!
ご当地プロレスを盛り上げよう!

という気概を、試合を通じて感じましたメラメラ



試合後のマイクも“想い”のこもったメッセージ、

MAXありがとうございました。

あの言葉を胸に、これからも愛媛プロレス突き進みますアップアップアップ


ありがとうございます。


デビューした練習生、
MAXおめでとうクラッカー


旗揚げ~秋のビッグマッチまでサポートしてくれているスタッフの方々、
MAXありがとうございます合格


今回参戦してださった山陰プロレス勢の方々、
MAXありがとうございます音譜


そして、ご観戦いただいた皆様、
MAXありがとうございます!!



ここには書ききれないくらいの

“ありがとう”

を、色んな人に。



ここからが本当のスタートアップアップ


がんばろう。