昨日、テレビ愛媛さまにて愛媛プロレスの特集を放送していただきましたアップアップ


MAXありがとうございます爆笑






10月15日にデビューするライジングHAYATOくん

※お母様、ライジングこずえさんも!(笑)

と、

凡人パルプさん

を追いかけていただきました爆笑










17歳の少年と、40歳の中年が

同じ夢に向かって突き進むコントラストとドラマがとても感動して魅力的な内容となっておりました爆笑


テレビ愛媛さん、

MAXありがとうございます!!!!



いよいよ10月15日にデビュー戦音譜







プロレスで愛媛を元気にビックリマーク笑顔にビックリマーク