今日もMAX練習してきましたビックリマーク


練習終わりに、ライジングHAYATOくんのお母さんにカメラを向けられると……






お、、およよ!?


何やら変わった写真を撮られた模様(笑)





もう1枚。。。笑





練習はMAXみっちりやりました爆笑




今日は少人数だからこそみっちり練習ビックリマーク




愛媛プロレスは社会人プロレス団体。


仕事や学校に忙しい合間をぬってみんな、プロレス道に励みますメラメラ





アマチュアだからこその、
社会人プロレス団体だからこその、


愛のある、愛の深いプロレスが出来たらいいなと心からMAX思っておりますニコ








さてさて、帰還の飛行機以来は〇〇〇とは愛媛ではちょっとしか一緒にいられず……、、、


そして、

どうやら〇〇〇に怪しい動きが!?!?



ぐぬぬ。。

続報をお待ちあれ!