なんとビックリマーク


なんと!!



東京に来ている〇〇〇との久しぶりのコンタクトに成功音譜


今朝がた連絡が入り……


「今日お昼に会えるわよぶちゅー空いてるの??」

と!!


もちろん!
空いてますとも!

いや、空いてないけど空けますとも!(笑)



ということで気合いを入れてお高いお店に
ソッコー電話アップアップアップ







思わず会心の笑顔爆笑
※撮影者は店員さん……えーん



他愛もない会話と、最近の恋愛事情というか、、、

メンズを手玉にとる話というか、、、笑い泣き(笑)


トホホでアハハなお話をMAX聞き~






美味しい料理に舌鼓を打ち~






MAXパンプアップアップ






デザートあたりに差しかかり、
ちょっくらヒモ男の話を聞き出そうかとしたその時……ビックリマーク



続く!?






イヤな予感がする雲行きだったなあ。。。(笑)