こんばんは!


今朝は背中と腹筋の激痛で目が覚めました!
三富です♪  



昨日はパーソナルセッションの合間に金丸さんと合同練習をさせて頂きました!


今でこそこうして同じ空間に居させて頂くことに慣れましたが、思えば自分が小さい頃からテレビで見ていた憧れの人であり、プロレスラーとして大大大先輩であります。


正直久しぶりにトレーニング前にかなり緊張しました。。。



そして練習開始!







背中のトレーニングでしたが、特筆すべきことはとにかく試合を意識した練習だということ。


ウエートトレーニングで試合を意識???


と思われる方もいらっしゃると思います。



金丸さんとのトレーニングはこと筋肥大という点に重きを置いているわけではありません。


ボディビル的なカラダ作りの理論を取り入れながらも、すべてが筋肥大のためではなく、




極限の状態をいかに作り込むか


その極限の状態でいかに力を発揮するか


筋中に疲労を溜め込んだ状態でどのようにカラダを動かすか



そうした点を意識したトレーニングでした。

それらはつまり試合での様々な場面を想定したものに近しいわけです。








内容に関しては極秘ということで(笑)










特に締めの腹筋は死にました。。。


まさに基礎体力作りとも言えるこの追い込みは


精根尽き果てました。。。。



それでも最後まで丁寧に指導して頂きました金丸選手に感謝です。


本当にありがとうございました!



また近々宜しくお願いいたします!