ででーん!






先日ファンの方に頂きました

グリコのミールリプレイスメントプロテインが大活躍しております。


通常プロテインというと、
その名の通り“タンパク質”のみを摂取出来る粉末のことを指しますが、

ミールリプレイスメントプロテインとは

Meal
Replacement
Protein

という名の通り、食事の代わりになるサプリメントのことです。


タンパク質自体の含有量はそこまで多くないですが、カーボ(炭水化物)、質の良い脂質、ビタミン等がふんだんにバランスよく配合されております。


寝坊して朝食が疎かになりがちなとき

間食したいけどお菓子などはちょっと、、というとき

ハードトレーニング後にカラダが栄養を欲しているとき


等々、使えるシーンは盛りだくさん!


私は是非とも育ち盛りの部活に励むお子さんや、アメフトや相撲など体重を必要とする競技者にオススメしたいところです。


普段の食事にプラス一杯、で強いカラダに!



もちろんダイエットしたい方にも使える用途は盛りだくさん!

前述したように、間食したいときのお菓子代わりや、帰宅が遅くなってしまった時の夕飯代わりなど、


バランス良く栄養を取って、カラダに無理のないダイエットをしたい方には是非!




てなわけで、今朝も通常のプロテインと混ぜて美味しく頂きました!


差し入れしていただきました方、どうもありがとうございました(^-^)