前回のブログから連投で投稿する予定が予想外の過密スケジュールにより、、、言い訳すね。

さてさて、行ってきましたよ!鳥取!



スーパー弾丸ツアーのため写真そんなにありませんので悪しからず。

14日の夕方に羽田を発ち、寝て起きたらあら鳥取。

一時間ちょっとで行けてしまうんですね。
もうしばらくしたらスカイマークさんで成田から片道9100円で行けるそうな。
夜行バスの意味なくなるじゃん、、、とか思ったり。。



鳥取空港からバスで40分ほどの倉吉市へGO!


歯科医師であり今回参戦させていただいた「鳥取だらずプロレス」の共同代表を務めている橋本先生が迎えに来て下さいました。


橋本先生、地元テレビで特集されております。




まずは開場となる倉吉パープルタウンへ!




おお!
吹き抜けのシティモール。


そしてその後は現地の方々と食事会。



このブリ大根がシビれるうまさ!!!


倉吉市にあります食楽「力」さんです。







そして迎えた朝、いよいよ興行であります。



で、、




これがまた熱いんだわ!!


こちらの地域はメジャープロレス団体はじめ、どこも巡業にくることが稀だそうで、こうしたご当地プロレス団体が本当に熱望されているかのよう。





そんな熱気の中で試合させていただけたことは光栄ですね。




この熱がどんどん広がって、プロレス自体がもっと熱くなってくれた良いですね。


現地の皆さんには大変お世話になりました。
今後ともご活躍を祈願しております。



さてさて、帰りはリアル弾丸。

試合終わってすぐに着替えて米子空港へ。



間に合うか…間に合うか…




セーフ!!


運転して下さった小橋さんのおかげです!


昨年に引き続き小橋さんには大変お世話になりました。

今後とも怪我には気をつけてライフラークとしてプロレス道邁進して下さい♪









ともあれ無事に飛行機も乗れてまたもや寝て起きたら羽田。


いやー、弾丸ではありましたが充実した2日間でした。



鳥取だらずプロレスの皆さん、本当にありがとうございました!!






ちなみに今朝は小橋さんよりいただきました米子名物「鯖寿司」を食らいました。

うんまい!

おしまい!



写真もっと撮りたかったーーーー、、、、