わーーーー



blogサボってすいませえええええん。


Facebookは随時更新しているので是非とも友達申請して下さいね!  





てなわけで先日お会いしたもの凄い方!    



じゃじゃん!










ジャパニーズスーパーセクシーアクターの



しみけん

さん。

  


男性なら必ず何度かは画面上でお会いしているはず!

実は以前からGYMで何度かお見かけしていたのですが、ちゃんとお話しさせて頂いたのは先日がはじめて!



オーラもさることながら、その肉体もまた素晴らしい!



トレーニングは丁寧かつ的確に対象筋にヒットさせている感じがハンパないですね♪




物腰も柔らかく、さすが業界のトップに立つ方は違います。



やはりどの業界でも上に立つ方はとにかく謙虚ですね。



“謙虚”になること。



これは人生における永遠のテーマかもしれません。




そんなしみけんさんとは後日メールもさせて頂きましたm(。≧Д≦。)m





私もしみけんさんに指南を仰ぎ、プロレス界イチのセクシープロレスラーとして、また、日本のバルビーナスになれるよう精進して参ります!!





次回blog予告『ばってん多摩川と私』
次々回blog予告『初体験なBOYZ』


※必ずしも書くとは限りません(笑)




Android携帯からの投稿