今日も時々パラっと雨が降るような安定しない天気でしたね。

明日も不安定な天気が続きそうです。

 

そんな三連休の真ん中の日。

明日も休みなのでゆとりをもって過ごせました。

と言ってもいつもと変わらない日曜日ですけどね。

 

今日も朝から泳ぎに行き、ランチは久々に大戸屋に行きました。

食べたのは「トンテキ」です。

味も私好みで、量もちょうど良かったです。

ただチョット高いかな?

実はiPhoneを忘れて家を出てしまったのでiPadでの撮影です。

 

さて先日は長女の試験のことを書きましたが、二女も頑張っているようには見えます。

最近は塾の自習室にも籠るようになりました。

 

二女には行きたい学部があるのですが、なかなかハードルが高くてね。

今以上に頑張らないと厳しい現実があります。

 

まぁその辺のことは限定記事にでもして追々書いていこうと思っています。

 

そうそう私が好きで買っているお菓子があります。

コスパも良くて、子どもたちにも好評です。

 

さて明日はジムも休みなので、ウォーキングなどできることをして体を動かそうと思います。