いつもながら20時ちょうどに当確が出る選挙。

私も今日は朝起きてすぐに投票をしてきました。

何か選挙の日って今でも特別な感じがします。

 

NHKでは地方の首長選挙にもかかわらず特番を放送しています。

東京以外の方には関係ないのに「光る君へ」の放送が飛びましたね。

先週のEDの続きが気になります。

 

ところで「○○以上」とか「○○以下」って○○を含むじゃないですか?

それなのに「○○以外」だと○○を含まないんですよね。

日本語って難しいです。

 

選挙に行った後はいつもどおりの日曜日です。

午前中は水泳。

水泳の後はサイゼでブランチ。

 

ちなみに上が先週の日曜日で下が今日です。

どこが違うでしょうか?

 

正解は先週の日曜日は下のパスタで今日は上のパスタです。

 

そして一度帰宅をした後に、午後から再度ジムへ。

午後はスタジオレッスン2本です。

 

1本目は少し前にも書いたシェイプパンプ。

すでに今月3回目です。

 

そして2本目は「ファイトアタックBEAT」。

私が一番長く参加しているプログラムです。

 

こちらも今月から内容一新。

3か月のスタートでした。

毎回、初回は思うように動けないのですが、今回のコンビネーションは比較的覚えやすい内容でした。

初めて出てきたのは「カーフキック」だけでした。

やりやすい動作なので、来週から思う存分動けそうです。

 

さて、今週も暑い日が続きそうです。

冷房をガンガンに効かせながら仕事を頑張ります。