今年も半分終了ですね。

この調子だとあっと言う間に大晦日になりそうな感じがします。

 

さて、Apple Watchをしていると色々なイベントが発生して、クリアをするとバッジを入手することができます。

その中に「月間チャレンジ」と言う物があります。

毎月テーマがあり、その月にテーマをクリアするとバッジをもらうことが出来ます。

今月のテーマはこちら。

 

私は土日祝日に泳いでいます。

しかも今月は土日が5回ずつ10回ありました。

「8回実行なら余裕だな」と思っていたのですが…

…残念ながらクリアならず。

先々週の土曜日はお中元選びでデパートへ、先週の土日は都高を観戦しにTACへ。

そんなわけで今月は7回しか泳げませんでした。

残念!

 

以下、この週末の食事でも上げておきます。

金曜日のボウリング終わりのデニーズ。

 

土曜日の水泳終わりのブランチ。

 

土曜日の夕飯。

子どもの頃から好きな近所の精肉店の焼豚です。

家族全員大好きです。

 

今日の水泳後のブランチ。

 

今日の夕飯。

ふるさと納税の返礼品のサーモンといくらで丼。

それとふるさと納税の返礼品の牛たんです。

 

明日からの1週間も頑張りましょう!