6月最後の仕事も終わりました。

今日は一日中雨が降っていたし、移動も多かったのでかなり疲れました。

 

そんな疲れが溜まっている金曜日ですが、今日は月に一度のボウリングの日です。

何度か書いたことがありましたが、月一ボウリングは現在も継続中です。

 

コロナ禍では90分投げ放題と言う設定があり、それに釣られて多くの方がボウリングをしに来ていました。

私たちも90分で5~6ゲームぐらい投げていたので、ホントに運動をした感じになっていました。

 

最近は90分投げ放題も終了し、かつゲーム料金も値上がりしましたが、お客さんは増えているようです。

 

毎回、19時から投げに行きますが、必ずと言っていいほどレーンが空くのを待っている感じですからね。

 

ボウリング後はデニーズで夕飯を食べます。

今日の夕飯は明日のマックランチと一緒にブログに上げようと思います。

 

今日は雨だからボウリング場が空いていると良いんですけどね。

と言うことで、今日のブログは時間指定投稿です。