今日は午前中ぐらいまでは日が差していましたが、午後からは曇天でしたね。

しかも湿度が高いからムシムシしてましたね。

明日は大雨らしいです。

 

さて今日も春ドラマの話。

しばらくはこの話題で押し切ります。

 

昨日が最終回だった日曜劇場の「アンチヒーロー」。

最後はこうなるだろうと思ったとおりの結末でした。

ポイントは登場人物の「名前」でしたね。

これも前々からネットでは話題になっていましたが、味方は「色」ってことで。

最後まで楽しめたドラマでした。

さすが日曜劇場ですね。

 

「hanataba」

 

そして今日が最終回だった月9「366日」。

春ドラマで多かった記憶喪失物の一つでした。

このドラマはタイトルのとおり主題歌がHYさんの「366日」でした。

しかも第2話から先週の第10話までの主題歌は「誰かとのコラボ」と言う企画も良かったと思います。

 

Amazon Musicで「春ドラマ」と言うプレイリストを作っていましたが、それとは別に「366日」と言うプレイリストを作ってコラボ曲を全部集めました。

 

「366日」

 

そうそう先日三越で買ってきたこちら。

今日の夕飯後に食べました。

 

甘いバームクーヘンと苦い抹茶が相まってホントに美味しかったです。

今年はちょうど終売になったようです。

来年、また売ってたら買ってみようと思います。