暑い土曜日でした。

そんな土曜日でしたが、今日は泳ぎに行かず。

お中元選びのためデパートに行って来ました。

 

まぁデパートに行くのも中元・歳暮の年2回ぐらいです。

本来なら来週ぐらいに行くところですが、来週はTACで都高なので今日行って来ました。

 

たまにデパートに行くとデパートやっその周辺で食品を色々と買ってしまいます。

ちなみに行ったデパートは三越日本橋本店ですが、必ず買うのが夕飯用のハンバーグ。

 

最近、ハンバーグはオーブンで焼いているのですが、かなり小さくなりますよね。

でもその分、縦に膨らんでいますけどね。

それと脂も大量に流れ出るからヘルシー…なんでしょうか?

 

私と二女は2個ずつですが、妻と長女は1個だけ。

ダイエット中?とか?言っていた?気がします。

 

そしてこの後は今日買った物の画像を貼り付けます。

今日は手抜きブログです。

しかも画像は各公式サイトから借りました。

ホントに手抜きブログです。

 

モンシェール

 

クラブハリエ

 

ジョアン

 

新潟加島屋

 

 

芋屋金次郎

 

茅乃舎

 

いやー、毎回色々と買ってしまいます。

見てるだけでお腹が空いてきませんか?

 

明日は通常どおりの日曜日です。