私も公開初日に観に行った劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」。

今月の8日からNetflixとPrime Videoで配信が始まりました。

改めて見直そうと思います。

 

さて毎日のランチですが、なにを食べようか?と悩むことが多いです。

私は外食派なので家から弁当を持って行くことはありません。

 

職場の周辺には飲食店が多いです。

なので困ることは無いのですが、逆に何を食べていいか悩んでしまいます。

 

今日も日高屋にしようか?松のやにしようか?松屋にしようか?と三店まで絞って迷いました。

結局、松屋の限定メニューを食べてみようと思ったのですが、ここでまたどっちにしようか迷いましてね。

 

豚か鶏か…結局クーポン割引があったトンテキ定食にしました。

 

私が行く松屋はセルフサービス店なので、職場を出るときにモバイルオーダーで注文すると、店に着くころにちょうど出来上がるので、カウンターで受け取っています。

 

しかしトンテキは肉厚なので、調理時間が結構かかるようです。

店に着いてからも待たされました。

時間が無い方にはオススメしないかも。

 

量も多く、ソースも美味しくて満足できました。

時間があるときに、また食べてみようと思います。