今日は月曜日。

月曜日と言えば月9。

月9と言えば366日。

366日と言えば主題歌。

 

本日第6話の主題歌コラボは「MONGOL800」のキヨサク(上江洌清作)さんでした。

沖縄コラボでしたね。

 

さて我が家は「ハリー・ポッター」が好きです。

いつでも見られる状態になっています。

 

私はスネイプ先生の杖を持っています。

二女はニワトコの杖を持っています。

 

そして前々から観に行きたいと思っていた舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』。

 

8月に観に行くことにしました。

ただ、長女は行けないので私と妻と二女の3人で行きます。

上演時間は休憩込みで3時間40分。

長丁場の舞台ですが、今から夏になるのが楽しみです。