今日は暑いぐらいの日曜日でしたね。

今週は雨の日もあるようです。

最近は雨の日が多いですね。

 

金曜日に久しぶりに飲みに行きましたが、注文したカルーアミルクにビックリ。

かき混ぜて飲みました。

 

そして土曜日のブランチと言えばマックですが、3週連続で同じ物を食べてしまいました。

上から前々回、前回、今回です。

来週は違う物を食べるはずです。

今年も季節になりましたね。

 

次に春ドラマ。

まだ始まっていないドラマもありますが、見ようと思っているドラマはこんな感じです。

 

1.帯 虎に翼
2.月 366日
3.月 アンメット
4.火 Destiny
5.火 くるり~誰が私と恋をした?~
6.火 お迎え渋谷くん
7.水 ブルーモーメント
8.木 Re:リベン-欲望の果てに-
9.木 約束~16年目の真実~
10.金 イップス
11.金 9ボーダー
12.土 花咲舞が黙ってない
13.日 光る君へ
14.日 アンチヒーロー
15.日 ACMA:GAME アクマゲーム

 

頑張って見ます。

 

さて本題はここから。

来月ですが、長女と二女の水泳大会があります。

 

長女は「東日本医歯薬看護学生水泳競技大会」です。

通称「MDPN」。

一昨年は開催されず、昨年は学校の試験の関係で参加せず。

今年が初めての参加となります。

場所は千葉国です。

 

二女は「東京都高等学校春季水泳競技大会」です。

出場する大会もあと3つかな。

しかも土曜日まで中間試験なので日曜日にしか出場できません。

場所はTACです。

 

って日程が重なっちゃったじゃん!

妻と手分けをして行くしかなさそうです。

久々に長女の泳ぎを見に、久々に千葉国に行こうと思っています。

千葉国も何かと思い入れがあるプールだしね。

もう行くことも無いかな?と思っていたけど、行く機会がありましたね。

 

まぁ長女にはちゃんと泳げるようにしっかり練習をして欲しいです。

楽しみです。