今日は不安定な天気でしたね。

そんな春分の日でしたが、私は雨の影響は受けませんでした。

 

今日は朝から14時ぐらいまでセントラルで過ごしました。

 

 

 

午前中はいつもどおりプールからスタート。

祝日プログラムの日でしたが、午後はいつも参加しているシェイプパンプとワークアウトヨガが有ったので、参加しました。

 

ブランチですが、周辺の飲食店が開店するのが11時のため、あまり選択肢がありませんでした。

週末では無いのでマックの気分でもなく、久々にココイチで食べました。

「手仕込とんかつカレー」です。

ソースは酸味が強いので使いません。

 

そんなココイチでの支払いですが、今日はPayPayを利用しました。

 

ご存じの方も多いと思いますが「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」が開催されています。

現金派の方には無関係だと思いますが、キャッシュレス派の我が家はPayPay利用が増えています。

 

PayPayだけではなくQRコード決済が対象です。

決済額の最大10%(上限3,000円相当)のポイントが還元されます。

 

このキャンペーンは、3月31日まで実施の予定でした。

しかし、ポイント還元額が予算額に達する見込みのため、3月23日の23時59分に早期終了するそうです。

 

ポイント還元を考えている方は早めに利用をしてください。