週末の土曜日。

気温も高くて過ごしやすい土曜日でしたね。

 

長女は大学の水泳部の合宿に行っています。

雪が結構積もっている写真が送られてきました。

 

そして二女ですがセントラルの退会届を出しました。

4月で退会します。

13年と言う長~い時間をセントラルで過ごしましたね。

 

さて、土曜日のランチと言えばマックな私。

そんなマックですが、昨日はシステム障害で現金しか扱えなかったり、途中で閉店してしまう店舗も多かったようですね。

 

今日の午前中も完全には復旧していないようでしたが、アプリは使えたのでモバイルオーダーをしてみました。

商品選択から最後まで問題なく進んだので大丈夫かと思ったのですが、支払いができませんでした。

 

と言うことで、かなり久しぶりにカウンターで注文をしました。

モバイルオーダーばかりなので、逆にアナログは慣れないですね。

 

あ、最近はシャカシャカポテトがお気に入りです。

 

夕飯はステーキにしました。

いただき物の商品券があったのと、牛肉が3割引きだったので。

長女が不在だったのが残念です。

 

今日はドーナツも買いました。

 

そして最近はドラゴンボールを読み直しています。

何となくそんな気分です。