さてこの週末も特にこれと言った予定もなくいつも通りに過ごしていました。

動いたことと言えばジムに行ったぐらいです。

 

今日もシェイプパンプとファイトアタックBEATのスタジオレッスンに参加しました。

その時にインストラクターと雑談をしたら、4月から「X-CORE FIGHTING」が始まるかも知れないとのこと。

 

 

 

現在は映像配信のレッスンしか行われていないのですが、有人でのレッスンが始まるかも知れないそうです。

始まったら参加します。

 

さて、そんな土日の食事でも。

土曜日はマック。

 

初めて「シャカシャカポテト」を食べました。

 

食べたのは「にんにく黒胡椒マヨ味」。

かなり好みの味でした。

また食べてみようと思います。

 

夕飯はから揚げにしました。

鶏肉を買いに行ったら、ちょうど広告の品だったようで、タイミングが良かったです。

2パックで1,300グラム強。

 

味付けはしょうが焼きと同じですね。

しょうゆ、酒、みりん、はちみつ、にんにく、しょうがです。

 

チョット焦げたけど、美味しくできました。

 

そして今日のランチはサイゼイリヤ。

 

サイゼイリヤを利用する方はご存じだと思いますが、コロナ禍から注文方法が注文用紙にメニュー番号を記入する方法になりました。

 

ご存じのように私はしょっちゅうサイゼイリヤを利用しているので、ある程度メニュー番号を覚えています。

例えばセットドリンクバーならDB01とか。

 

ところが今日メニューを見たら番号が一新されていました。

ちなみにセットドリンクバーは5101です。

新しい注文方法の店が増えてきているようで変更したみたいですね。

 

最後に今日の夕飯は妻が「五目ちらしずし」を作ってくれました。

ひな祭りですからね。

あ、私も長女も二女も偏食なので、緑不足は否めません。

まぁ、長女の分以外にキュウリを乗せれば良かったですかね。

その他、はまぐりのお吸い物も美味しかったです。

 

と言うことで、よく食べた週末でした。