三連休も終わりますね。

特に予定も無かったのでゆっくり過ごすことができました。

 

この三日間は毎日泳ぎました。

連日、朝一で泳ぎましたが、空いていて泳ぎやすかったです。

 

今日の泳いだ後のランチは大戸屋で。

 

出かける前に「シューイチ」を見ていたのでランチは唐揚げに決めていました。

 

大戸屋の唐揚げって薄味じゃないですか?

だからスパイスが添えてあるんでしょうね。

美味しかったです。

 

そして今日の夕飯は花巻市のふるさと納税の返礼品の「厚切り牛タン塩味」です。

 

 

ごま油で焼いてから、レモン汁を付けて食べました。

結構、塩味がしっかりしていて美味しかったです。

ご飯が進みましたよ。

 

あとはナムル(もやしとほうれん草)とわかめスープを作りました。

 

さて、明日からは2月の最終週ですね。

仕事も忙しくなりそうです。