三連休の真ん中の土曜日ですね。

一昨日の仕事中は金曜日の感じがして、昨日は土曜日の感じがして。

今日は二女が通常どおり学校だったので、やっと曜日感覚が修正されました。

 

さて、最近よくテレビで見るビッグマックのCM。

玉木宏さんと竹原ピストルさんが出演している「俺たちまだまだビッグマックなんて、ペロリだよ。」ってやつ。

年齢を重ねることによって、昔のように食べられなくなった世代に向けてのCMです。

 

と言ってもCMに出演している玉木宏さんと竹原ピストルさんは40代。

私は先日、誕生日を迎えて53歳になりましたけどね。

 

ここをご覧の方はご存じだと思いますが、私はほぼ週1でマクドナルドを利用しています。

基本的にクーポンがある商品を選んでいます。

 

今日のブランチもマックを利用しましたが、このCMも有ってだと思いますが、ビッグマックセットのクーポンがありました。

滅多に食べないビッグマックですが、久々に食べました。

毎回ピクルス抜きです。

 

そして今日もビッグマックセット+マックチキン。

「ビッグマックなんて、ペロリだよ。」どころか「ビッグマックセットじゃ足らないよ!」ですね。

 

先日の木曜日にボウリングに行ったんです。

終わった後は毎回デニーズで夕飯。

私が食べたものはこちら。

この他、フライドポテトもつまみました。

 

そして昨日のランチ。

 

昨日の夕飯。

 

もう食べることが楽しみでしかないですね。

食べられるうちは、暴食にならない程度に食べたいと思っています。

 

ちなみに今日の夕飯はチゲにしました。

鍋は野菜をたくさん食べることができるから良いですよね。