三連休の最終日。

今日はTACで「東京都高等学校短水路記録会」が開催されました。

ちなみにアメリカ英語ではなく「Tokyo Aquatics Centre」と言うイギリス英語なんですよね。

 

今日も朝から入場待ちをしていましたが、出場しない学校も結構あったようで、そんなに混雑はしていませんでした。

とは言っても、記録会が始まる頃には観戦席も埋まり始めましたけどね。

 

二女は個人種目1種目とメドレーリレーに出場しました。

もう「泳げる人」レベルになってしまった二女ですが、楽しんで泳げるなら良いかな?と思っています。

 

それにしても久々に水泳大会を観戦しに行きました。

特に短水路は何年ぶりかな。

そして、公認大会を観戦するのもあと3回だと思います。

来年度の水泳大会も観戦するのが楽しみです。

 

そんなわけで久々の観戦だったので、空き時間に「スイマーの聖地」だった所まで散歩をしてきました。

 

そしてコンビニで買い物をしてTACに戻りました。

ローソン…あれ?ロゴが違う。

まぁ東京都スイマー関係者にはお馴染みですけどね。