三連休の真ん中の日曜日ですね。

昨日のブランチをはま寿司にしたので、今日はマックにしました。

 

今日は「たまごダブル」にしました。

何度か復活販売されているバーガーですが、ソースが好みです。

 

さて昨年の7月ですが、福岡で開催された世界水泳の競泳を観戦して来ました。

 

そして今日からドーハで開催されている世界水泳の競泳が始まりましたね。

 

時差の関係で決勝の放送時間は連日深夜です。

今夜も25時40分からの放送ですね。

なかなかリアタイでは見づらいので、録画視聴をすることになりそうです。

 

ただ、ネット記事や朝の情報番組のスポーツコーナーやで結果を知ってしまいそうですけどね。