朝晩が涼しくて、日中は比較的暖かい日が続いていますね。

寒暖差もあるので体調管理には気をつけましょうね。

 

ちなみに我が家全員、一度も新型コロナに感染したことが無いんです。

とは言え、引き続き用心しないとね。

 

さて秋ドラマも出揃いましたね。

前から書いていますが私はドラマが大好きでして。

見ているドラマはこんな感じ。

 

月~金
「ブギウギ」

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」
「トクメイ!警視庁特別会計係」

「マイ・セカンド・アオハル」

「パリピ孔明」
「コタツがない家」(録画未視聴)

「いちばんすきな花」
「ブラックファミリア ~新堂家の復讐~」

「うちの弁護士は手がかかる」
「フェルマーの料理」

「ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある」
「ギフテッド Season2」

「どうする家康」
「下剋上球児」
「たとえあなたを忘れても」
「セクシー田中さん」(録画未視聴)

 

妻には「テレビ離れって言われてるのに珍しいよね」と言われます。

お友だちには「仕事して、スポーツクラブに行って、よくテレビを見る時間があるよね」と言われます。

まぁ、スポーツクラブもテレビ視聴も息抜きになりますからね。

 

あ、ドラマに含めるなら「ウルトラマンブレーザー」「仮面ライダーガッチャード」「王様戦隊キングオージャー」も見てます。

 

それと最近はドラマ主題歌のプレイリストを作っています。

私はAmazon Musicを利用しているのですが、秋ドラマに関してはこんな感じです。

まだ配信が開始されていない曲もあるので、今後も増えると思います。

ただ、配信されない曲もあるのでコンプリートはムリですね。

 

秋ドラマが終わる頃には今年も終わりですね。

今年もあっと言う間に終わりそうです。