今日…いや、もう昨日ですね。

昨日は月に一度のボウリングの日でした。

いつものボウリング場に行きましたが、コロナ禍での集客のために始めた90分投げ放題も終了し、久々に3ゲームだけ。

ちなみに90分投げ放題だと6ゲームほど投げられます。

 

そんなボウリングの日だったわけですが、それ以上に大事だったのがiPhoneの予約です。

予約受付開始の21時にはボウリングも終わり、夕飯を食べるためにデニーズへ。

そして21時を待ってApple Storeのアプリを起動しました。

 

しばらく繋がりませんでしたが、その後しばらくしてタイミングよく繋がりましてね。

21時2分に無事予約をすることができました。

 

そして発売日に入手できそうです。

 

と言うことで、久しぶりに予約祭に参加をすることができました。