昨日書いた「018サポート」。

深夜1時ごろにパソコンから申請をしてみたところ、比較的混雑もなく申請をすることができました。

 

それとマイナンバーカードで本人確認をする場合は下記アプリが必要となるので、事前にインストールをしておいた方が良いですよ。

 

さて、今日もいつもどおりの日曜日を過ごしました。

朝は水泳、午後はスタジオ×2です。

 

泳いだ後に、今日のランチはサイゼでいつもの物を食べました。

 

 

帰宅後、夕飯用のカレーを作って再度セントラルに行きスタジオレッスンに出て帰宅しました。

ちなみに今日のカレーは新発売のこちら。

スパイス感があって美味しかったですよ。

 

そして今日も昨日に続きスマホの契約プランを変更しました。

今日は妻と長女のスマホです。

 

妻と長女は今まで「ギガホ プレミア」だったのですが、「eximo」に変更しました。

私と違い、妻と長女はそんなに大きな変更は無いですね。
これで妻と長女も機種変更の準備完了です。


ちなみに二女ですが、昨年iPhone14に機種変更をしたときに「ギガホ プレミア」から「5Gギガホ プレミア」に契約プランを変更しました。

我が家で唯一の5G対応旧プランですね。
実際のところeximoと大差ありません。
 
この時はドコモショップに行かないと手続きができないと思っていたので、ドコモショップで手続きをしました。
昨日も書きましたが、不安が無い方は事務手数料が発生しないオンラインでの手続きをオススメします。