新年度明けましておめでとうございます…って感じでしょうか?

 

2023年度が始まり、長女が大学2年生、二女が高校2年生となりました。

二女の方は新しいクラスの発表がありました。

長女の方も少し前に2023年度の時間割が発表になり…なかなか大変そうです。

 

さて、今日から「世界水泳選手権 2023 福岡大会」のチケットの三次抽選受付が始まりました。

 

ホントは種目で選びたかったのですが、行ける日が限られているのでその日をピンポイントで申し込みました。

ただ、抽選販売なので当たるかどうか分かりません。

 

当選したら、観戦日の前日の最終便ぐらいで福岡に行こうと思っています。

予選だけ当選したら予選を観戦してその日に帰宅。

決勝が当選したら観戦日の翌日に帰宅をするつもりです。

 

妻が当選していた東京オリンピックの競泳を見に行けなかったので、世界水泳は見に行きたいですね。

ちなみに家族で行くわけではなく、一人旅です。