昨日とは打って変わって過ごしやすい日曜日でした。

明日働くと明後日は春分の日ですね。

お彼岸の中日となりますが、墓参は本日済ませました。

 

さて、昨日も書きましたが大学水泳部の合宿に行っていた長女。

本日帰宅しました。

 

どんな感じだったのか聞きましたが、フリーは泳げたけどバッタは50mが精一杯だったとか。

あぁぁバッタがS1だったのに「普通に泳げる人」になってしまったな。

 

そして長女たちが合宿をしていた場所に、他大学の水泳部も来ていたそうです。

その大学の練習にも参加をしているトップスイマーもいたみたいで、長女もそのうちの1人に会ったと言っていました。

久しぶりの合宿でしたが、やっぱりこう言う雰囲気って良いですよね。

 

そんな長女ですが、帰宅後に夕飯を食べて自動車教習所に行きました。

今日から路上教習だそうです。

時間があるうちに進めるだけ進めて欲しいと思います。

 

久々に我が家の夕飯でも。

今日はトンテキにしました。

豚肩ロースは最強です。