今日は暖かい一日でしたね。

しばらく暖かい日が続きそうです。

 

さて我が家の長女。

先日、無事に2年生になれると書きましたが、大学から正式に「進級確定」の発表がありました。

 

2年生になると人体解剖実習なども始まり、さらに専門的な学修になります。

しっかり学んで知識を身に着けて欲しいと思います。

 

そんな長女ですが、今日は部活のセンパイ数人と一緒に辰巳に泳ぎに行って来ました。

長女が辰巳に行くのはホントに久々です。

今日はオリンピアンも個人的に練習をしていたみたいですよ。

 

元セントラルの子たちとも辰巳に泳ぎに行く計画を立てているようですが、なかなかスケジュールが合わないようです。

あと1回、辰巳に泳ぎに行けますかね?