毎週「どうする家康」を見た後、サザエさんの残りを見ています。

今週からタラちゃんの声が変わったんですね。

ほとんど違和感が無くて、声優さんってスゴイですね。

 

今日の我が家の夕飯ですが、ドミノ・ピザでデリバリー。

LINEで金・土・日の週末限定のLサイズデリバリー50%OFFクーポンが配信されます。

くじなんですが、はずれたことがありません。

 

今日もLサイズを2枚注文しました。

「ドミ"ノス"バーガー(左)」と「クワトロ・ジャイアント(右)」です。

 

4人で完食です。

 

さてマスクの着用のことですが、私が通っているセントラルスポーツでも以下のような案内が。

 

私は入館時や館内の移動中はマスクを着用するつもりですが、マシンでの運動中やスタジオでの運動中はマスクを外そうと思っています。

実際、運動中は他の人と会話もしませんからね。

 

まぁ、マスクの着脱に関してはそれぞれの考え方があるとは思いますが、一律ではなく臨機応変に対応をすれば良いのではないか?と思います。