今日は風が強いですが、比較的過ごしやすい土曜日ですね。

 

今朝、シェーバーを使おうと思ったら電源が入らず。

去年の8月ぐらいから液晶表示がされなくなったりして調子は悪かったのですが、何とか使えていました。

7年間毎日使ったので寿命ですかね?

新しいシェーバーは間もなく配送される予定です。

 

さて先日のことですが、ブロ友さんが詐欺メールに引っかかったようです。

私のところにも大量に詐欺メールやSMSが届きますが、今のところ被害にはあっていません。

ホントにどのメールもホンモノっぽい内容ですよね。

 

そんな中、これはさすがに引っかからないだろう…と思うようなメールが届きました。

 

皆さんも詐欺メールにはご注意ください。