昨日からの家族旅行も2日目となりました。

 

今日は朝一から定期観光。

レンタカーで旅先をまわる方も多いと思いますが、我が家は定期観光バスを多用します。

 

泊まっているホテルの朝食会場が7時からと言うことだったので、今日の朝はホテルで食事をすることができないと思っていました。

 

しかし14日から今日までの3日間は、朝食会場のオープンが6時30分だったので、無事にホテルで朝食を済ませてから定期観光に出かけることができました。

 

今日は覚悟していたのですが、天気予報どおりの荒天でした。

雨が降るとものすごい降り方で、風も強かったです。

それでも初めて訪れた所だったから楽しめた観光でしたよ。

 

本来なら定期観光バスの帰路で通る予定だった道路が、荒天で通行できなくなってしまったので、往路と同じ道路で帰って来ました

 

そのせいか予定よりも30分ほど早く到着したので、ホテルに戻ってインハイを見ながらゆっくり過ごすことができました。

 

ホテルでゆっくりした後は夕飯を食べに行きました。

今日の夕飯は、今回の旅行で一番楽しみにしていた食事でした。

事前にネットで調べて予約をした焼肉屋です。

 

とにかく肉の量がハンパありませんでしたね。

肉だけで1人500gぐらいありました。

いやー、滅多に食べられないような肉をガッツリ食べられて、家族全員が大満足できましたよ。

 

食後はホテルに戻り、大浴場でサッパリして部屋でくつろいでいます。

 

明日が旅行の最終日となりますが、夕方の新幹線まで楽しみたいと思います。