毎回、「あれ?前回は何時に家を出たっけ?」と考えてしまう今日の大会。

とりあえず備忘録から。

 

今朝は家を7時に出ました。

辰巳到着は7時40分ごろ。

 

駐車場はガラガラでしたね。

8時30分ごろからクルマが多くなってきましたが、9時でも満車にはなりませんでした。

 

そんな感じで、いつもの大会とは違う感じのブロック大会です。

毎回、これぐらい空いていると良いんですけどね。

 

今日は長女がリレー1種目と、二女が個人種目が1種目とリレー1種目。

ちなみに学校だったので授業終了後に辰巳に直行でした。

 

長女はイマイチでしたねー。

引き継ぎにもかかわらず、個人ベストよりも悪いタイムでした。

学校から直行したと言っても、アップもできていましたしね。

 

まぁ気持ちを切り替えて、明日の個人種目2種目とリレー1種目に全力を注いで欲しいと思います。

 

二女は個人種目もベスト、リレーも引き継ぎベスト。

良い結果の1日目となりました。

明日もこの波に乗って、良い結果が出ることを期待します。

 

ちなみに、今日のランチは辰巳の唐揚げ弁当です。

こんな感じ。

結構好きな弁当です。

 

さて、明日も辰巳で1日を過ごします。

頑張って子どもたちの泳ぎを撮影して来ます。