最近、パソコンのブラウザを開くと、やたらと広告が表示されていた新製品のコレ。

天然水

発売日が今日ということだったので、今朝さっそく買ってみました。

 

私は、基本的にお茶と水しか飲みません。

あ、最近はスポーツクラブでヴァームを飲んでいますけどね。

 

以前に、いろはすのみかんを買ったんです。

イメージとしては、みかん風味の水だと思ったんですよね。

ほら、良く飲食店の水にレモンが入っているような感じ。

 

そうしたら、思いっきりみかんジュースなんですよね。

それ以降、水+フルーツは買ってなかったのですが、今回はレモンティーと言うことで買ってみました。

 

原材料を見ると砂糖とあったので、甘いことを認識した上での購入。

まぁ、ほぼアイスレモンティーですね。

 

スッキリして飲みやすかったです。

これで無糖だったら文句ナシかな。

 

さて、先日の日曜日のこと。

長女と二女を水泳のプライベートレッスンへ連れて行きました。

 

来月の大会に向けて、それぞれ修正。

修正された部分を、普段の練習で身につけていって欲しいと思います。

久々で長水路の大会になるしね。

 

その後、3人でサイゼリヤで昼食を取った後、上野のジュエンへ。

二女の運動会が来月なので、新しいシューズを買いに行きました。

 

水泳関係以外でジュエンに行くのは珍しいです。

私が2月にセントラルに入会する前に、用品を買いに行って以来です。

 

それにしても日曜日のアメ横は混んでますね。

店に行くまでに疲れてしまうぐらいでした。

 

そんなわけで今回は本店に行きました。

いくつかのシューズを見たあと、アシックスのシューズに決めた二女。

 

展示してたシューズが、ちょうど二女のサイズだったので、履いてみたところ、イイ感じでした。

と言うことでお買い上げ。

 

・・・コソっとAmazonで同商品を確認してみたところ、ジュエンより安かった。

でも、当日に入手できないと、いじけちゃう二女なので買いましたよ!

 

その後、ジュエンのアメ横館へ。

水泳関係者ならみんな知っているであろう、専門店です。

 

結局、特に買うものは無かったのですが、長女の水泳部のセンパイと遭遇しましてね。

やはり、水泳用品の買い物はここなんだなーと思いました。

 

そんなジュエンですが、丸井川崎店にオープンしたようです。