さて、本年度も水泳大会が始まりました。

今日と明日の2日間、辰巳で東京都春季水泳競技大会が開催されています。

長女は土曜日が学校のため、本年度もほとんどの大会で日曜日しかエントリーできません。

まぁ、その中でベストを出して行って欲しいですね。

 

と言うことで、1日目の土曜日は二女と2人で辰巳に向かいました。

早めに入場をすることができたので、良かったです。

 

本年度からスタートの合図が変更になりまして。

「ヨーイ」から「Take your mark」となりました。

最初は違和感がありましたけど、すぐに慣れましたね。

子どもたちも、公式スタート練習で慣れたのではないでしょうか?

 

今日は半フリのみに出場した二女。

結果はベストを出すことができました。

 

ただ、帰宅してからビデオを見ましたが、改善点もあります。

まだまだ伸びしろがありそうな二女です。

 

明日は長女と二女と3人で辰巳に行きます。

エントリーは、それぞれ2種目ずつ。

良い結果が出ると、私も嬉しいんですけどね。

 

ところで、前々回の記事にいただいたコメントに「辰巳唐揚げ」の話題が出ていました。

こちらです。

唐揚げとポテトがパックに入っています。

唐揚げは3個入っています。

これで300円。

 

飛ぶように売れるので、次々に作って補充されています。

辰巳で一番売れている商品ではないでしょうか?

 

で、この唐揚げが使われている650円の「唐揚げ弁当」がこちら。

今日の私の昼食です。

駐車場のクルマの中で食べました。

 

唐揚げ以外にも色々と入っていましてね。

上段の左から2番目は豚の生姜焼きです。

意外と好きな弁当です。

 

え?どれだけ唐揚げ食べてるんだ!って思ってます?

唐揚げが大好きなので、許して下さい。