過ごしやすい日が続いていますね。

でも週末にかけて、天気が下り坂の予報が出ています。

新年度最初の水泳大会なんですけどね。

 

そんな水泳大会に、ウチの子どもたちが必ず持って行くものがあります。

ウイダーガッツギアです。

 

毎回、一つずつ持って行っています。

大会が続くと消費が激しいです。

昨日も二女が残りが少なくなっていると言ってきましてね。

 

以前はAmazonで購入していたんですよ。

私が購入し始めてから、一番安かったのはこの頃です。

ゼリー

その後、結構値段が高騰しましてね。

現時点で、ウイダーが1,098円でガッツギアが1,169円になっています。

 

そんなわけで、最近は近所のドラッグストアで購入しています。

今日も買いに行きました。

ウイダーは978円でしたが、ガッツギアはセール中だったので714円!

 

これで大会用の準備もOKです。

また安くなったら、Amazonで購入すると思いますが、もう以前のような価格にはならないかな?