自己成長と恋愛 | 恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

貴女に男心教えます
例を上げると
▪仕事をする男の心
▪男が女性を愛するとき
▪男が機嫌が悪くなるとき
等教えてきます

ご訪問ありがとうございます

アラフォー専門、最後の復縁に導く

タロット師MASAです


今日は、⁡『私が何故、月100万円稼ぎたいのか?』タロットに聞いてみました。
実は、私は、昔といっても5年位前から、何故か、月100万円稼ぎたいと思っていました。

  とりあえず、色々と考えてみました

まず、自分で紙を用意して思いつくこと書いてみた『周りを、見返したい』『安心したい』『優越感に浸れる』等、色々出てきました。

そんで、タロットに何故ですか?と聞いたら、ワンドの6のカード正位置が出た


  ワンドの6のカードの正位置は、勝利、前進等の意味

そして、深堀鑑定してみた。誰かに勝ちたいの?→イエス→会社の人→ノー→世間→ノー→親→ノー。

そして、もしかして私自身→イエスと出ました。

どうやら、成長したいってことみたいです。


  実は人として成長することは復縁でも大事。

人として、成長し続ければ、要求する側から、与える側の人間になります。アドラー曰く、『真に愛することは、愛を与えることであり、愛を要求することではないとのこと。詳しくは以下の動画より



  お知らせ

恋愛教材を買ったり、恋愛アドバイス⁡を受けたけれども⁡

『彼との復縁』につながらなかった⁡

アラフォー女性の方へ⁡

『占い』と『2つの心理学』を使うだけで⁡

"焦り"が"自信"に変わり⁡

無理なく幸せな復縁へ導かれる⁡

アラフォーからの本気の復縁占い⁡

これを最後の復縁にします




因みに


今なら、LINE公式に登録して、スタンプか一言メッセージ送るだけで15分無料鑑定を受けることが出来ます