復縁にはタロットがオススメ | 恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

貴女に男心教えます
例を上げると
▪仕事をする男の心
▪男が女性を愛するとき
▪男が機嫌が悪くなるとき
等教えてきます

ご訪問ありがとうございます

アラフォー専門、最後の復縁に導く

タロット師MASAです


今朝も、朝散歩したり、桜を見たりして、朝を満喫してました。なにかの本で、『朝を制するものは一日を制する』って書いてありましたので、私にとって朝は特別な時間です。


今日の本題


  復縁したければ、潜在意識を制する

なかなか、復縁しなくてイライラしてるなぁって思いませんか?わかります。私も、自分の願いが叶わなくて、ついつい焦ることありましたから。

でも大丈夫。それを変える方法はありますから


  それが、潜在意識を変えること

潜在意識を変えるには、まず、自分の潜在意識の状態をしらなければなりません。

一番手っ取り早いのが、ケルト十字展開で確認する方法になります。


  この展開方法の凄いところは

今の状態、近い未来、相手の状況、障害なんかを教えてくれます。さらに、自分の顕在意識、潜在意識も教えてくれます。なので、自分の今の顕在意識、潜在意識、障害を意識して行動すれば、復縁は叶います。



  実際に復縁したい人は以下読んで下さい。

恋愛教材を買ったり、恋愛アドバイス⁡を受けたけれども⁡⁡『彼との復縁』につながらなかった⁡⁡アラフォー女性の方へ⁡⁡

⁡⁡『占い』と『2つの心理学』を使うだけで⁡⁡"焦り"が"自信"に変わり⁡⁡無理なく幸せな復縁へ導かれる⁡⁡

⁡⁡アラフォーからの本気の復縁占い⁡⁡これを最後の復縁にします⁡




今なら、LINE公式に登録して、スタンプか一言メッセージ送るだけで15分無料鑑定を受けることが出来ます